サポート

常に顧客に価値あるサービスを提供する

顧客の声に耳を傾ける / 顧客のニーズを分析する / 顧客の問題を解決する / レーザーアプリケーションを改善する / 業界のステータスを再成形する

お客様志向

業界の動向に焦点を当て、市場志向で新製品の開発と研究を行うことを主張します。

顧客のニーズを分析する

当社の専門家が実現可能性分析を実施し、お客様の個々の用途に適したレーザー システムとツールの選択をお手伝いします。

精密製造

高水準の精密製造により、お客様に高品質のレーザー機械とソリューションを提供します。

完成品の納品

契約で指定された時間内にレーザー機械の製造、納品、設置、トレーニングを完了します。

カスタマイズ製品の品質向上

同業界のお客様の経験情報を集約し、レーザー加工機の性能・機能を向上させます。

製品特性の影響を高める

顧客の期待を超えて、セグメンテーション分野におけるレーザー加工機の特性と利点だけでなく、製品の詳細を改善することに重点を置きます。

販売前サービスに関するコンサルティング

アプリケーション業界が要件を満たすよう、適切な選択を行ってください。当社のスペシャリストが、GOLDEN LASER の多用途レーザー システムについて喜んでアドバイスいたします。

当社の専門家は実現可能性分析を実施し、お客様の用途に適したレーザー システムの選択を支援します。

当社の幅広いレーザー機械は、いつでも有利な条件を提供します。迅速かつ簡単にレーザー技術に移行できます。

レーザー システムの開発とアップグレード、およびソフトウェアのアップデートにより、私たちは常に新しい機能とアプリケーションを開拓していきます。

オンサイトでの設置、試運転、トレーニング

生産の最適な処理パラメータを達成し、レーザー機械を安全かつ効率的に使用できるようにするため。

現場でのシステム、運用、保守に関する総合的なトレーニングを実施します。トレーニングには次の内容が含まれます。

レーザーの安全保護に関する知識

レーザーの基本原理

レーザーシステム構成

ソフトウェアの操作

システムの動作と注意事項

システムの日常メンテナンス、レーザー調整、スペアパーツ交換の操作スキル

メンテナンスとサービス

当社のメンテナンスとサービスにより、迅速かつ信頼性の高いサポートを提供し、高精度レーザー機械が生産でスムーズに稼働できるようにします。

技術的な問題と苦情

Golden Laser から購入したレーザー マシンの技術的な質問や障害が発生した場合は、以下にお問い合わせください。

電話番号:

0086-27-82943848(アジア・アフリカエリア)

0086-27-85697551(ヨーロッパ・オセアニアエリア)

0086-27-85697585 (アメリカ地域)

顧客サービス

Eメール[メールで保護されています]

故障に関してご質問がある場合は、次の情報をお知らせください。

• あなたの名前と会社名

• の写真銘板Goldenlaser マシン上で (モデル番号, シリーズ番号そしてその出荷日)

銘板(ネームプレートはこんな感じです)

• 障害の説明

当社の技術サービスチームがすぐにサポートさせていただきます。

ここにメッセージを書いて送信してください

メッセージを残してください:

ワッツアップ +8615871714482