防疫はスリリングな戦いであり、困難な試練です。2022年11月21日より、「外部からの感染拡大防止と内部からの感染拡大防止」という全体戦略を厳格に実施するため、ゴールデンレーザーは9日間の閉鎖措置を講じ、不要不急の外出人員を減らし、部外者を厳しく管理しました。
グループのリーダーシップの下、ゴールデンレーザーは包括的な計画と徹底した展開を行い、各レベルで責任を負い、チェーンを強化し、一方の手で伝染病の予防と制御を把握し、もう一方の手で生産と供給を把握し、科学的で正確な予防と制御のスキルを継続的に向上させ、強力かつ秩序ある方法で生産と運営を保証しました。
平常の立場に英雄はいないと誰が言ったでしょうか?時間とウイルスとの闘いの重要な時期に、私たちは困難を乗り越え、団結して協力し、絶えず闘い、懸命に努力し、平常の立場で最善を尽くし、ゴールデンレーザーの地位を守り、会社の長期にわたる安全で安定した生産と高品質、高速発展の実現に確固たる保証を提供します。
マーケティング チームは、営業の考え方を積極的に調整し、受動的な対応から能動的な対応へと変えるよう努めています。
国内においては、各種展示会の延期や中止の際に、営業・アフターセールスチームが主体的に顧客を訪問し、現地で問題解決にあたりました。
国際販売の面では、マーケティングチームが海外に赴き、アジア、ヨーロッパ、アメリカの業界展示会に積極的に参加し、自発的に顧客を訪問し、会社の開発と計画を紹介し、顧客が市場状況を分析し、対策を策定するのを支援し、顧客が現場で反映した問題をタイムリーに解決し、ゴールデンレーザーブランドに対する顧客の信頼を高めました。
9月
ベトナムプリントパック2022
10月
Printing United Expo 2022(米国ラスベガス)
パックプリントインターナショナル(バンコク、タイ)
ユーロブレヒ(ハノーバー、ドイツ)
11月
MAQUITEX(ポルトガル)
シューズ&レザー ベトナム 2022
JIAM 2022 大阪
アジア、ヨーロッパ、そしてアメリカ市場に向けて、ゴールデンレーザーの貿易チームは常に前進を続けています。印刷・包装、デジタル印刷、繊維・衣料、皮革・靴、繊維設備、金属加工など、様々な専門展示会に積極的に参加し、ゴールデンレーザーのブランドとして確固たる地位を築いています。海外展開は、優れたチャネル機会をもたらします。
展示会に参加している間、ゴールデンレーザーチームは自主的に顧客と連絡を取り、訪問してコミュニケーションを取り、顧客にアフターサービスを正確に提供しながら、ゴールデンレーザーの新技術と新設備を宣伝しました。