高品質なサービスは企業の持続的発展の鍵です。当社は一貫してユーザーエクスペリエンスを核とし、高品質なサービスを提供するために絶え間ない改善と革新を続け、お客様のニーズに応えるために世界を網羅する包括的なサービス管理システムを構築してきました。
高品質の伝統的なサービスとしてゴールデンレーザー無料検査は数千人のお客様にご好評をいただいております。2020年は新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響で無料検査を中断せざるを得ませんでしたが、ゴールデンレーザーは中国全土で「きめ細やかなサービス・鋳造の評判」を掲げ、無料検査サービスを再開し、顧客満足度の向上に努めてまいります。
この無料点検活動は、お客様に便利で包括的かつ専門的なサービスを提供します。活動期間中、Goldenlaserは専門のアフターサービスチームを派遣し、全国各地で無料点検を実施し、アフターサービストレーニングサービスを実施し、お客様の工場で情報フィードバックを収集し、お客様に実用的かつ効果的なガイダンスとサポートを提供します。
機器の清掃
1.作業面およびガイドレールの作業状態を確認し、細かい清掃を実施します。
2. チラーとファンを点検し、ほこりや灰を除去して清掃します。
3. 付属の排気システムについては、ほこりがたまっていないか確認し、清掃してください。
機器の基本的なメンテナンス
1. 駆動システムの検査:ガイドレールとベルトの動作状態を確認し、潤滑液を適切に補充して、駆動システムが効率的に動作するようにする。
2. 光学コンポーネントのチェック:レーザーの焦点、反射、キャリブレーションをチェックして、光学コンポーネントの安定性を確保します。
3. 機器のケーブルとワイヤーを検査し、機器の電気的動作が適切であることを確認します。
4. X軸とY軸の垂直性検査により、効率的な操作を確保します。レーザー加工機.
無料ソフトウェアアップグレード
古いレーザーマシンのソフトウェアを無料でアップグレードいたします。
専門的なトレーニング指導
1. プロのアフターセールスチームによるオンサイト集中トレーニング
2.レーザー加工機の安全な使用プロセスと日常メンテナンスを標準化する
3. 顧客と協力しながら教える – よくある問題のトラブルシューティングと解決策
安全とセキュリティのチェック
1.機械の接地を確認し、機器の適切な接地を確保する
2. 機器の電源を入れて動作させ、機器が安定して動作していることを確認します。
無料のスペアパーツ
老朽化した基本部品については、今回の点検時に無料でお渡しし、取り付けさせていただきます。